忍者ブログ

まぐのつぶやき

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ前日ですね

いよいよ、例大祭直前!ということで

明日、ホテルに泊まって、早朝に会場入り、という感じになります。
では、当HPをごらんになっておられる皆様、当日お会いしませう。
よろしくお願いします!
PR

救世主

イベントにサークル参加する上で必要不可欠な

「釣銭」

でもこれって、社会人には結構酷な話でして。
銀行に行けば両替してもらえるんですが、社会人だと銀行の窓口の時間に間に合わない。
かといって、ゲーセンで両替しようとすると、店員の目が鋭く、出来そうにない。


あんな雰囲気でできるかwwww(今日トライしようとした)


今、会社が忙しく、休日出勤も普通にやる状態でして、とても会社半休なんて出来ません。
どうしたものかと調べていたら、
「セブン・キャッシュワークス」
なるものを発見。

手数料はかかるものの、24時間利用可能!!!
最高だ、最高っすよセブンイレブン!!

割と、必死に悩んでいただけあり、これはまさに救い。
明日、早速帰りに利用しようと計画中。

別に、イベント参加に限らず、両替に困る人は少なからずいるはず。
そういう人にとっては、これはすごく便利だと思います。

例大祭

サークル VOK41様には本当にいろいろとお世話になったわけですが、
今回、うちのスペースでVOK41様の既刊領布決定!

新刊は出すのかなぁ、それも含めて今から非常に楽しみです。
それでは、当日お会いしましょう!

とりあえずは

CD,暴恋娘ともに終了!


だが、今度は烏合の会の仕事が来たようでwww
ま、納期はまだ先だし、がんばるか・ω・

嗚呼・・・ひと段落・・・

CDのプレス依頼が完了、後は当日を待つのみ・・・w

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/25 いいですね、ナイロン]
[01/11 まいなーまいなー]
[12/23 みねみねお]
[08/30 まいなー(MM)]
[08/27 スポット]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まぐのつぶやき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]