忍者ブログ

まぐのつぶやき

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレンジ完成、うp

魔女達の舞踏会アレンジ、muzieにアップしました。
…といっても、反映されるまで少し時間かかりますがw

曲名:witches' warehouse party(魔女達の倉庫パーティー)

初のレイヴアレンジとなっております。

レイヴしてるかどうかはよくはわかりませんが…
よろしければ感想よろしくお願いしますm(_ _)m
PR

ついでだ!

まだ何も決まってないけど、


またCD出します=ω=;



決まっているとすれば、次はクラブ系1色か、ドライバー向けの、思わず眠くなるようなCDのどっちかです。いや、眠くはならないようにするけどw


どのイベントで出すかとか、まったく判らないけど、ゆっくり以上のゆっくり加減で進んでるんで、
よろしくお願いします・∀・

現状

久しぶりの日記更新やね=ω=;

今、魔女達の舞踏会のアレンジをやってます。
初のraveアレンジです。
ショートバージョン出来次第アップしますので、聴いてみてくださいな・∀・

IEを使用時

このHP、左フレームからコンテンツを選ぶと、正しい動作としては

右フレームにコンテンツが表示される

なんですが、どうも、IEを使用すると

新しくウィンドウを開く

らしかったです。
自分今使用してるのがsafariでして、特に今まで気にはなってなかったのですが、
今日指摘され、気づきましたorz

調べてみると、DreamWeaverでのフレーム名の設定が、
"frame src="flame.html" id="frame" /
となっておりますが、ネットでフレーム云々について調べてみると
"frame src="flame.html" name="frame" /"

となっておりました。
そこで、即修正してIEにて動作チェック。



…直りおった…

例大祭終了!

第6回博麗神社例大祭終了~!

CDを手に取っていただいたかた、ブースを覗いてくださった方、CDを購入してくださった方、本当にありがとう御座いました!!
300枚プレスに対し、150枚少し出回り、自分の中でのボーダー100枚を越し、非常に満足感謝従者十六夜!(何


でもさ


プレスの最低枚数が300枚ってどうなんだろうね・・・(もともと150枚の予定)

それはおいといて


今回は、まいなーまいなーの名前を知ってもらうため配布したわけでもあります。
少しでも皆さんに知っていただければ幸いです^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/25 いいですね、ナイロン]
[01/11 まいなーまいなー]
[12/23 みねみねお]
[08/30 まいなー(MM)]
[08/27 スポット]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まぐのつぶやき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]