忍者ブログ

まぐのつぶやき

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再度告知

以前告知しました、例大祭出展のサンプルCD、ジャケ絵をいただきました!
productページより、サンプルCDの特設ページへどうぞ!

場所は「あ-45b」で、一緒に置かせてもらいます。
枚数は全100枚、一枚100円で配布予定です。

どうぞよろしくお願いします・∀・ノ
PR

たまには日常のおはなし

PSP版ポップンが出て、そろそろ1ヶ月くらいでしょうか。

まだ、売り切れの状態が続いているわけですが、
今日、ふと地元のショップに足を運ぶと、


あった。ありました。ポップンww

思わず買ってしまいました。

普段はIIDXプレーヤーです(とはいえ、壁にぶつかってますが…)が、
ポップンも面白そうだ、と前々から思ってまして。
やり始めたわけです。



やべぇ、これ面白い

[例大祭]サンプル配布

夏コミに出展予定の2作品
「Jazz Bar "Scarlet"」
「Sommerliches Dreieck」
のサンプルCDを、例大祭にて配布いたします。

配布場所は、ジャケイラストを描いてくださっている
あ-45b
サークル「火鳥でできるもん!」様のところで配布させていただきます。

この場を借りて、御礼申し上げます。

配布枚数は100枚です、どうぞよろしくお願いします!

更新

今まで載せていなかった仕事履歴をうp。

別名義で参加していた方の仕事履歴も、リーダーに確認を取った上で載せることにしました。
大半が18禁ゲーなのはご愛嬌=∀=;

というわけで、今後ともよろしくです・∀・ノシ

昨日今日のおはなし

昨日の朝から今日の昼にかけて、湯河原にプチ旅行に行ってました。
オフ会メンバーでですけどね。
夜遅くまで騒いでたから、非常に寝不足という。
しかも、帰り際になって気づいた、津波警報。
電車が途中で止まるということで、急遽ルート変更し、別の路線で帰ってきたわけで。

眠い・・・w


まあ、それはおいといて。
今回、個人サーバーになったので、mp3とかのうp制限もなく、自由にいけるので、
muzieはあれで残しつつ、サンプルとかは全部サーバーにうpしてやろうかなと。

また、それ専用のページを作らなきゃいけないですけどね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/25 いいですね、ナイロン]
[01/11 まいなーまいなー]
[12/23 みねみねお]
[08/30 まいなー(MM)]
[08/27 スポット]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まぐのつぶやき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]