忍者ブログ

まぐのつぶやき

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【M3】収録楽曲に関して

やや、どもです。
果たして見てる人がいるかどうかは怪しいですが、まいなーですw

さて、M3出展予定のCDですが、元々の予定ではボーカル曲は3曲予定でした。

ただ、そのうち1曲がどうにもクオリティに納得いかん、ということ、歌詞書いてボーカル依頼して、とやってたら時間が結構ぎりぎりというのもあって、今回はその楽曲、泣く泣く見送ろうかと。
その分インスト楽曲を増やすかどうかはまた別途考えます。
PR

あれ〜…画像サイズが…

DiscographyにCDの画像を貼付けては見たんだけど、なぜか初代落書き帳だけサイズが小さくなる…
さて、調べるか…

jQueryでのアクセスカウンターの設置方法もよくわかってないし、こりゃなかなか大変だな

ホームページ一新、とりあえずはベース作成完了

いやはや、なんだかんだでサクサクと作れたw
もちろんまだ荒い部分や、制作中のところもありますが、
基本的なところは作れたので一足先に公開。

前よりはだいぶ見栄え良くなったと思うけど…どうでしょう?w

HP一新予定

タイトルどおりっちゃそれまでなんですが、もっといいものを作りたいなというのがやはりありまして。
素材集めて、しっかりしたものを作りたいなぁと。

そんなわけで現在制作ちう・∀・


話変わって

ニコ動でみた、「油断してたら吹いたコピペ」で初めて見た、「オエー鳥」が頭から離れないwww

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!

白目をむくなwwww

とりあえず申し込み完了

M3の件、とりあえず申し込みは完了!
んじゃ、後は楽曲をカツカツと作っていきますか。

今回のCDは、紙ジャケット予定です。
まあ、詳しくはとりあえず置いときますがw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/25 いいですね、ナイロン]
[01/11 まいなーまいなー]
[12/23 みねみねお]
[08/30 まいなー(MM)]
[08/27 スポット]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まぐのつぶやき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]