忍者ブログ

まぐのつぶやき

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちのオーエンを聴けぇ!!!

聴けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

なんのこっちゃwww
という訳で、いよいよ明日例大祭で御座います!

自分もJBG有志によるCD「俺たちのオーエンを聴けぇ!!!」に参加しております。
色々変態っぷりを出してたら3曲になっておりました。
サンプルも聴けるので興味ある方は是非是非・∀・

ただし、私の楽曲はサンプルないみたいwww

http://automaticcolors.com/「俺たちのオーエンを聴けぇ!!!」by-jbg音楽院有/





ちなみに、4曲になるかも…?
PR

GWのご予定如何でしょうか。

等と、後1日という所で質問する当たり相当マイペースな私。

私は部屋に籠りつつ、MHFをやっております。(ぁ
いやまあ、曲も作りつつw

そんな状態ですが、昨日は江ノ島に行って参りました。
いやね、まだ挨拶に伺ってなかったんですよ。ほら、弁財天様なのでね。

龍神様含めて基本全部回り、岩屋を見学して帰った…んですが


午後2:30頃に神社を出発して駅に向かおうとすると、とんでもねぇ人の量。
全然進まない。まあ、GWだから仕方ないね。

その後、稲村ケ崎温泉で水風呂に計30分程浸かって帰ってきました。

最大の失敗は、デジカメ忘れたという事…orz
フォトページつくってあげようかとか考えてたのに…くそう…

また改めて、混んでないときに行ってきます。
今度はちゃんとカメラもって。

そのまま御百度参りでもしようかな(ぇ

次回イベント参加情報

さて、M3終了して間もないですが、改めて次のCDの告知をさせていただきます。

といっても、私が参加するCDの告知、となりますがw

5/26 東京ビッグサイトにて開かれる例大祭にて、
JBG音楽院合同 U.N.オーエンオンリーアレンジCDを配布致します。
私はその中で3曲程担当しております。

「ORIGIN」で私が見せたのとはまた違う色を出せていると思うので、
是非共お楽しみに!

それとは別に、秋のM3に向けてそろそろ楽曲製作開始せねば。
予定では、昔出した夏の第三角形の続編として、冬の星座で作品を作ろうかと思っております。
さすがにデザイナーさん探さないとなぁ。ORIGINのように自分の力でなんとかなる気がしないしw>ジャケット他

M3終了!!!!

おわった~!
M3参加者の皆さん、来場された皆さん、お疲れ様でした!!

今回、本当に久しぶりのイベント参加で、感覚もほとんど忘れてたんですが、何とかやり切りました。
ブースに足を運んでくださった方、CD視聴された方、購入してくださった方、本当にありがとうございます。

まだまだこれからイベント参加をコンスタントに続けて、スキルアップも図っていきますので、
暖かく見守ってくださればと思います。


しかし、オリジナルのCD、ほぼ初参加の状態で、50~60枚売れたのは自分の中では快挙といえるくらいのものですね。正直、10枚売れれば…という気持ちだったので。
期待を裏切らないように気合入れていきます。

さしあたり、5月の例大祭に出す、JBG音楽院合同CDですね。私も2~3曲提出・参加します。
CDの情報に関しては、詳細決まり次第ニコニコ動画での宣伝他、HP更新等行っていきますので、
どうぞよろしくお願いします!

すっかり忘れてたけど、M3のクロスフェードうp完了・ω・

大事な事なのに忘れるとかどういう事なのw

という訳で、クロスフェードをうpしました。

「ORIGIN」


オリジナルCDとしては一応2作目になるけど、学校通った後という点を考えると、これが原点となってくれるといいなぁ。
そんな事を考えつつ、「ORIGIN」と名付けております。

是非共御視聴下さいませ・∀・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/25 いいですね、ナイロン]
[01/11 まいなーまいなー]
[12/23 みねみねお]
[08/30 まいなー(MM)]
[08/27 スポット]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まぐのつぶやき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]