忍者ブログ

まぐのつぶやき

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭り騒ぎも無事?終了

ハロウィン仕様で攻めてみた今回のM3も、気づくとあっという間に終了してしまいました。
写真は携帯で取ってるので、後日アップしますが、なかなか「何をしに来た?」という感じのスペースになったのではないかと。

何をしに来たって?ハロウィンに決まってるだろ!(錯乱

また次のイベントに向けて曲を書き始めなきゃ。ゲームも消化してないから消化しなきゃ。
P5まだやってないんですよ、これからwatch dogs2も出るんですよ、いやどうするの本当()
PR

あれ、紹介されてた!?

期限ギリギリで申し込んだ、すし〜さんのあぷらじで紹介されてた〜!!!
くおおおお、見逃したぁぁぁぁぁぁ!!!(号泣

でも、本当ありがとうございます、タイムシフト楽しませてもらいました!!

https://www.cavelis.net/view/B413528B263146029278B427294FA544

無題

【M3】Night Linx【2016秋】
2016/10/30(日)
第一展示場 E21b「Nostalgic Circuit」

近作はテクノ・トランス系のCDです。
2曲と曲数的には多くないですが、製作にかなり力入れており、製作期間的にはかなり長かったり()
基本的にLogicメイン・・・というか、シンセ類はすべてLogic、一部効果音、ドラムにNIを使用しているくらいですかね。
イベント当日はmacbookにデータ入れて会場に広げようかと思ってます。気になる音があったら見てみてくださいな~。

秋のM3決まりました〜

サークル名  Nostalgic Circuit
配置場所   第一展示場
スペース番号 E-21b

上記内容で当選いたしました!

HPのスケジュールも、近く修正かけておきます〜。

各種情報公開

すげぇ!めちゃくちゃ放置してたよここ!()

ゴホン、イベントへの参加も積極的に行う、と決めまして。
新しい情報はどんどん配信していく予定です。
さて、そんな一発目ですが・・・
HP informationを見ていただくと解るとおり、いろいろとやっております。
プロジェクションマッピング関連の仕事から、太鼓の達人の関連まで・・・

まだまだ色々とやっていく予定ですので、よろしく!

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[08/25 いいですね、ナイロン]
[01/11 まいなーまいなー]
[12/23 みねみねお]
[08/30 まいなー(MM)]
[08/27 スポット]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まぐ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- まぐのつぶやき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]